スポンサーサイト


ワイルドサンデー

変わらない日常と変わらないもう1つの世界で
のんびりまったり過ごしています。

こんばんわ~☆リディムです(*'▽'*)
厳しい猛暑が続いているようですね、別荘から戻ってきたら長崎の暑いこと…(。_。;)゜:。
皆さんもくれぐれも体調には気を付けてくださいね。

ちょっとログイン出来ていないのですが、お友達に誘われてアーキエイジをやってます
やっているっていうかほとんど放置なんですけど、接続しておかないといけないことがあって
そっちに今、時間を取られてます。
また今月終わったら、ロハンでものんびりしたいなぁって思ってます(〃ω〃)ゞ

別のゲームをしているのに…公式でベストファンサイトになっていて
さっき気付いて慌ててるんですけど…(//"//;)゜:。

みんなでIDです♡


随分、前になってしまいますが、ギルドのみんなでIDに入りました。
5ステージまでですが、楽しく過ごせました。
ボスさんを倒して、クリアしたら雲さんが欠片を貰えて、その日はちょっといい日になりました♡
あたしも、もうすぐで92レベルになりそうです。(*'▽'*)~☆

IDの最中、ずっとルケさんが杉ちゃん口調だったのが面白かったですね。
ワイルドでした(*´▽`)人☆

畑で育てたゴーヤで、ゴーヤチャンプルを作ってみましたよ。
お豆腐をキッチンタオルで包んでレンジでチンすると、水気が出なくなってベチャ×2に
なりません。

BQKn5lICAAAztw1.jpg


あと、ゴーヤの苦味が苦手なら、塩を揉み込んで、お酢少し入れたお水に20分ほど入れておけば
苦味がかなり無くなります。
栄養もあるので、是非作ってみてくださいね♡(〃ω〃)ゞ

それでは、今回はこれで♡

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここもリディムさんの ブログなのですか??

更新回数がちょっと多いからですね(//▽//;)ゞ゜:。

ーさん≫

なんか自分のところとおんなじ感じになっちゃいますよね。
あたしのブログではなくて、サンデーメンバーがそれぞれ好きな投稿をする場所ですね。
ギルハンをしたので書いてみました(*'▽'*)
もう少しメンバーの方達が更新してくれると嬉しいかな~って思います(〃∇〃)
プロフィール

SundaySpirit

Author:SundaySpirit
新生ROHAN 
連合サーバー

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
BGM
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
いらっしゃいませ
四季の風景時計
カテゴリ
自動RSS表示機能付きリンク2
