スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レンジャー新スキル

やっとLv111になりました~。
いや~長かった・・2hで2%程度とかきついですね(;´Д`)
早速新スキル「サイレンスショット」の試打ちをしてみました。

とりあえず、発動おそっ!という感じでした。
キャスト3秒とかレンの使うスキルじゃない・・・
使ってる間に捕まりそうです(;・∀・)
キャスト1秒でいいだろ!

サイレンスショットを受けたときのアイコンはこれ

サイレンスショットアイコン

そして受けたときのグラフィックがこれ

サイレンスショットグラフィック

もう明らかにサイレンス中です!と言わんばかりにアピールしてますね。
解除されて速攻で終了だなこりゃ・・・
ダメージUPとかおまけ効果ですねww

レンのスキルもう少しどうにかなりませんかね運営さん・・・Lv上げる気にもならない!
マーダショットまでゴミスキルにされて、なぜこんなに追い込まれなくちゃいけないんだヽ(`Д´)ノウワァァァン
他の職のスキルは楽しそうでいいな(´;ω;`)ウッ…

ま、それでもレンで頑張りますけどね!
次のヒーロースキルに期待!かな・・・

ぜひこのサイレンスショットを受けたいという人は、タウンでアピールしてください^q^
きっとまだ使った人はいないはず!今日のタウンで犠牲者第一号は誰に!
スポンサーサイト

世紀の大決戦イベント シークレット

GMブログにタウンイベのシークレットに該当するギルドの発表がありました!
結果は下記のように・・・

■シークレット条件1に該当したギルド
------------- 連合 -------------------
KuiperBelt
Generation
大黒ぷりん
MarieBride
ろりぽっぷ

■シークレット条件2に該当したギルド
------------- 連合 -------------------
てへぺろ☆
Sexy Power
†BlackCruz†
黒い恋人
DearFriends#SI
月黄泉
オアシス
EliteForce
Coral Reef
fate
Destiny
GLADIATOR

■シークレット条件3に該当したギルド
------------- 連合 -------------------
KuiperBelt
Generation
大黒ぷりん
てへぺろ☆
Sexy Power
†BlackCruz†
transparent
SHAKE
GrenzeRitter


・・・・うち入ってませんでした・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
KuiperBeltが2つも入ってるんで、現状TOPですね
それぞれのシークレットの条件はなんなんでしょうかね。
ちょっと考えてみました

・シークレット1
総合ポイントだけみるとジェネ以外のギルドはTOP4に入ってました。
総合ポイントを確認したら、ジェネはキルのみで9位でした。
戦闘してもどこも強いギルドばかりです。
キル数に関しては通常ポイントで入ってくるので、
恐らく、「ギルドマスターが一度も倒されなかった」みたいな条件でしょうか。


・シークレット2
ギルドだけ見てると、てへぺろ☆と黒恋が入ってるのが不思議な感じがしますw
対象となっているギルドは、総合ポイントでは下位になります。
最高でも、てへぺろ☆が10位でした。
SHAKE、SilverWing、GrenzeRitter、 FURTHER  は下位でも入らず。
対象とならないギルドを考えると、「マスターのやられた回数」がポイントとなりそうですね。 ただ黒恋のダウさんは参加はしてなかったと思うので、もうちょっと条件が入りそうですね。
「マスターのキル数<=マスターの倒された回数」みたいな条件でしょうか。
マスター参加してなくてもポイントになっちゃうのね・・

・シークレット3
この条件については、ポイント上位ギルドも下位ギルドも入ってきています。
意外とこっちが「ギルドマスターが一度も倒されなかった」なんでしょうか。
考えてみても思い付きませんでした。
うむ・・・まさにシークレット。

今回のタウンイベは、普段ベース叩きにこれない少数ギルドも
シークレット獲得できることによってやる気が出て熱いタウンになりそうですね。
とにかくうちは1つも該当してなかったので、現状かなり下のほうです。
これだけシークレットになるギルドが多いので、結構きびしい戦いにはなりすが
頑張りましょう!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

ただシークレットの対象ギルドが発表されたことによって戦況は激変の予感。
現状1位のところは下位ギルドから追われることになるので大変そう・・。
毎回発表してもらうとその度に戦況が変わるので楽しそうですね。
運営の働きに期待してます!


※上記の文章はあくまで個人的な見解です。間違ってたらすいません(m´・ω・`)m ゴメン…
プロフィール

SundaySpirit

Author:SundaySpirit
新生ROHAN 
連合サーバー

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
BGM
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
いらっしゃいませ
四季の風景時計
カテゴリ
自動RSS表示機能付きリンク2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。