スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギルド紹介

SundaySpiritでは引き続きギルドメンバーを募集しています。
 ではサンデーについてQ&Aっぽく説明したいと思います。

Q. 人数はどれくらいのギルドですか?
A. 現在、平均で午後20時以降の稼動は10~14人ほどです。
 
Q. ギルドのレベル帯とか年齢層は?? 
A. ほぼレベル90↑がメインとなります。
  比較的平均年齢は高いかもしれません。社会人がメインですが、
  夫婦の方や、お母さん、学生さんも男女問わず在籍しています。

Q. タウン戦はどのような感じでしょうか?
A. 毎回少人数ながらHBは必ず取りにいくスタイルです。
  出るからには勝ちにこだわりたいので、
  キルのみ妨害のみは行っておりません。
 
Q. 狩りやIDなどはどんな感じですか?
A. 基本的には狩場の状況もあるのでソロが多いかと思います。
  ただロネリアの空き次第ではPTも行ってます。
  IDに関してはギルドとしてかなり上位クラスの参加率だと思います。
  イベント等みんなクリアするまで何回も行くスタイルですよ。

Q. サブだけでも入りたいんですけど、ダメですか?
A. 出来るだけメイン込みでお願いします。
 
Q. 禁止事項などはありますか?
A. ・基本先制PKは禁止としています。ただし赤ダン・赤デカンについては、
  防衛策としてOKです。
  ・白チャなどでも煽り行為も禁止です。
  ・下ネタもちょっとご遠慮ください・・・
  ・イン・アウト時などしっかり挨拶していただける人なら。
   
Q. 昔は廃人揃いなイメージでしたけど今は?
A. 今はのんびりギルドです。一部廃課金者は潜んでいるかもですが。
 

Q. 黒い恋人とはどんな関係なの? タウンで共闘?
  白い恋人はどこ行ったの? ダウさんデザイアさんどんな人?
A. 現在、黒い恋人とは同盟関係ではありませんが、友好関係は他ギルドの
  中で一番です。タウン戦に関しては共闘という形はとってませんが、
  利害関係が一致しているということでご理解ください。
  白い恋人はいまだご健在ですよー
  ダウ=陰湿なイケメン デザイア=おしゃべり楽しい子
  いずれにせよオフ会も行っているので仲はいいです。
 
Q. まちぽん加入はいつまで?体験?
A. ご本人にご確認ください。
 

今のロハンでは過疎化が進んでしまっているので、
また全員で盛り上げていきたいと思ってます。
休止中の方もコレを偶然見かけたり興味のある方は
お近くのサンデーさんまでお願い致します。
スポンサーサイト

5月11日タウン

昨日からはじまったタウンイベント参加の為、10位までには
入ろうね~って事でアシュに行ってきました。

結果は散々でしたがとりあえず参加の2pは獲得でしょうか。
でもこのイベントってタウン勝ったとしてもたかだか2pなので
よっぽど連勝しないかぎりシークレットのポイント次第で
どこのギルドもチャンスがありそうですね。
 
では私の主観によるイメージ

・KuiperBelt+SHAKE同盟
圧倒的な人数、スペック。ポイント差は上位と大差はないですが、
実際は頭2・3個抜けていますね。
あれだけ個々がばらけててもあの存在感なので向かうところ敵が
いない感じに見えます。

・大黒ぷりん+Sexy Power 同盟
マチぽん加入でテンの火力も充実HB火力はすさまじいです。
人数もトップクラスで最大大手の一角間違いなし!
もし当たってしまったらみんなでマチぽん狙いましょう。

・ろりぽっぷ同盟
キバさん新ギルドで同盟されてましたね。
全員おかしい固さでここからキル取るのは難しいです。
さらにここのデカン軍ハンパないっすよ。
フレリストのグレさんINしてたのできっとお呼ばれしてたんでしょうw

・黒い恋人+てへぺろ同盟
くだんさんテンで出なさいw
そしてすべての妨害部隊を引き受けてください。
ジャンキーさん久しぶりに見たー
 
 

基本、大手と当たってしまうとHBのポイントも伸びなくなり、
なおかつギルドの半壊、全滅等もあるのでガチ辺りは避ける→
上位が楽な展開スルスルポイント伸びる傾向があるかもですね。

今後も各ギルドの(妨害部隊など)動向次第で大手の圧倒的勝利が続くか、
中小が一泡吹かせるシーンがあるか決まりそうですね。
 
 
とにかく何が言いたいかというと、人数が多くて盛り上がるタウンは
負けてもなんでも楽しいって事ですね。
これからも各ギルドのみなさんがんばってインして楽しみましょう。


 
そしてIDのビンゴイベも始まってますね。
サンデーは毎日3~5回は最低通っています。ヘタすると10回近くもw
今のギルドであんまり行けてないや~って方や、回数行きたいな~って
人はお近くのサンデーさんまで声かけて下さいね。

プロフィール

SundaySpirit

Author:SundaySpirit
新生ROHAN 
連合サーバー

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
BGM
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
いらっしゃいませ
四季の風景時計
カテゴリ
自動RSS表示機能付きリンク2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。