

Welcome to SundaySpirit!!

皆さんおはようございますこんにちわこんばんわっ!!
ここはMMO ROHANの連合サーバーで活動している
SundaySpiritのブログですっ

え?なんでいま?って声が聞こえるこの時代にROHANを
再びもりあげるべく立ち上げました。

このブログ見てギルドに興味持った方は、お近くの
ギルメンに声かけてくださいね!

土曜の休日

みなさんこんばんは。
今日はたまの連休で土曜が休みになったので、
美容院に行った後自由が丘に行ってきました。

マリクレールフェスティバル 2013でビールやワインを飲んでいると
自由が丘ご当地ゆるキャラのほいっぷるん
と遭遇しました!!

ほいっぷるん

なかなかのゆるさに癒されながらスイーツフォレストへ移動

フォレスト
 
その後にモンサンクレールにも寄ってブラブラしつつ帰宅しました。

以上、私は誰だったのでしょうw

では今日のタウンもみんながんばろうね!
プロフィール

SundaySpirit

Author:SundaySpirit
新生ROHAN 
連合サーバー

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
BGM
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
いらっしゃいませ
四季の風景時計
カテゴリ
自動RSS表示機能付きリンク2
